病院へは行かず2017/12/07 23:37

胃の調子はまずまずよくなってきましたが、腹調子が完全に復活したわけではなく、あともう少しです。今日は病院の予定で行けませんでした。意識にきました。起きているだけで気持ち悪くなるレベルでして、かーなりきついために、動かず何もせず、ただ耐えるのみです。だいたい起きた時にきつい場合は、一日そうなります。解決は夜の薬まで待つことでございます。完全ではないんですがね。今はだいぶ楽になりました。
今日は夜Jに出ておりました。一人ではなく、珍しく二人です。親が飲み会だったもので、そういうときは二人でJへ夕食に出ます。いろいろ調べたり、情報戦略を行っていました。今月の10日、週末に i-doll & marche があって、それに行くつもりで調整しています。衣料部が衣料部ではなくて、何か別の形で marche に進出したいらしいのです。今の生産体制じゃ無理だろ~と思いながら、やりたいのを止めるのもねぇ。本当にできるかはまた別として、様子を見ながら、やり方を考えるのはいいと思います。その相談役ですな、私の役目は。
ああ、なんだかんだ、やっぱり画面に向かって細かい字を打っているのは苦痛だということに気付きました。あまり完全にはなっていないようです。そろそろやめておきます。