胃の悪い日々2017/12/05 23:49

この三日間、かなり胃の調子が悪い状態が続いています。食事も消化のよいものだけにして耐えています。それでも昨日はGなんかに行ってしまいました。夜が長くてつらいために、あまり飲み過ぎないようにGでぐったりしました。いつものGに比べると BGM がうるさくて、深い考え事に集中できない状況なのがいかんせんよくないです。
面白い語り部の内容がないかな~と考えていると、いくつか面白い話が見つかってきました。とりあえず適当に書いておいて、使えそうなものを選びます。書きたいことを最初に書いてしまった感はあります。難しい、あまり適当すぎないでしっかり書くことは難しいのです。
えぇ、適度に横になりたいです。やること何も進みません。