話題多きサークル活動2017/11/17 23:10

まだひざをやっております。当面はこんなですかね。ちなみに、指先にも大きなけがをしておりましたが、こちらは何とかふさがってきました。指先を使う職人としてあるまじき事態です。やったのは先週の金曜日でした。カッターでけがをしました。幸い深手ではなく、一方で傷の面積は広くて、触ると痛いため、最初はばんそうこうを貼っておきました。イベント当日は、客商売上、傷が見えるのはよくないと、その日までばんそうこうを貼っておき、以降は乾燥させて治してきました。傷口が触れても痛くないレベルまで回復しました。さすがにオイルとかはできません。ひざの状況からもオイルはまだ無理です。ひとまずイベントに連れて行ったトランクは明日あたり開きたいと思います。おそらくひざもそれくらいなら大丈夫かと。
今日はいつものゲーセンでした。Game Legend 終了して、最初の集まりです。やっぱりイベント直後で話題は尽きません。買ってきたものも見ますからね。そこから得られる話題もあります。そういうのを話すのもまたこの集まりの面白いところなんですよ。そこで互いに情報を交換しながら、こういうのが買いたいとか出てきます。同人誌以外にも、買いたい本はまだまだ印西の宮脇にあって、そちらもちょびちょび押さえたいですな。
イベントが終わってから、時間が止まったままです。明日はGにでも食事に行けたらいくかな。打ち上げですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/11/17/8729706/tb