また一台増える2017/11/01 21:51

明日はアキバの更新に行ってきます。同人誌の編集で時間が取れないため、私の箱は四畳半だけの追加で、Game Legend の帰りにあらためて追加をする予定です。その時の追加予定は、Uソファとソファテーブルです。ソファテーブルの方はできているんですが、ソファと数を合わせて販売したいため、今入れずに少し伸ばします。そのときまでにちゃぶ台もできていれば入れたいです。本の進行次第です。来週頭には入稿予定でいます・・・って、できるのか ?? よく考えれば、全部金曜日にやれということですか。原稿はできました。あとはチェックだけです。
昨日の病院帰りにヨタへ寄って、いつものお得意様プレゼントをもらってきました。増えますな~。しかもこれ、一般販売されないやつなんですよね。マルカのドライブタウンシリーズの非売品というやつですか。箱も専用仕様になっております。今回は珍しく、お店で色と種類を選ばせてもらえる今までにないサービスでした。
しかし、何気にお金がかかっているんじゃないですかね、無料ですが。今回は以前と同じように、ガラスのメンテをしてきました。けっこう視界には気を使う方です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/11/01/8719326/tb