変なところがきた2017/10/13 23:31

日曜日に、メディアマックス友の会千葉遠征に参加してきます。そのために、メディちゃんイラストコンテスト用に用意している絵を印刷して渡してこようと考えており、で、その絵がまだ仕上がっていないというオチです。がんばっております。ほぼ完成はしており、もう一息で終わります。
して、いつも金曜日ゲーセンへ行くのに車に乗ったところ・・・表示がおかしくなっております。出かけるときは何の異常もなかったはずなのに、走ってしばらくするとひどい状態になりました。途中、止まったところでエンジンをかけ直したところ、元に戻りました。帰ってくるときも最初は正常で、そのうちこうなりました。まいったな、これが常時起きるようになると、つまらんところで修理ですよね。でもこれがないと、エアコンの設定温度もわからず、時間もわからずでは不便です。外気温を見るのにもよく使い、どうしたもんでしょう。そのうち最初からこうなっちゃったりして。こういうのの修理は多分無駄にお金がかかります。そもそもどこが悪いのか、パネルなのか、出力している側なのか、そこからですよ。
車そのものはガタが来ないのに、微妙なところが故障するんですな。ハッチバックのダンパーがガス抜けしたりとか、どうでもいいところに異常が出ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/10/13/8704625/tb