今日は意識か2017/10/01 22:25

昨日の悪い状態をまだ引きずっております。今日は意識にきました。意識は薬で解決する方法がないため、おとなしくしているよりほかありません。目も頭もあまり動かせない状態です。寝ているときから異常に気付き、起きてみればひどい状態です。とにかく目が回る感覚がします。何をやるでもやりにくい状態で、昨日のうちにできなかった、新刊の読み直しと修正を入れていました。これもほぼ完成形でしょう。
本にするときの形はサイズを決めていません。実用的にはA5でしょうか。A5なら表紙も丁寧に作れます。コピーと製本は、今までみたいにビニコンでやるのではなくて、J本でやることにします。そこだと紙が持ち込みできるのです。ビニコンの紙は薄くてダメですね。少し追加する、イーアルカンフー本もJ本で追加印刷しようと考えています。何より大事なのは、ちゃんとそれまでに原稿を仕上げることです。文字の本を作っているから、ワープロソフトで作っていると思われそうだけど、元はそうでも最後は全部 Photoshop で画像として作るので、仕上げるまでの道のりは長いのですよ。元となる文章がもちろん一番時間がかかります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/10/01/8691136/tb