新しい原稿の供2017/08/29 22:25

印西二日目、予定より早く目覚め、ぼちぼち進めることを進めております。それしかやるものがないという環境もけっこうやばいですぞ。今日は暑くて途中で冷房を入れました。暑さのため、水のシャワーを浴びたもののあまり効果がなく、冷房に頼りました。微妙な暑さは危険です。暑さになれて汗があまり出ず、熱が体内にこもります。熱が出たようになって、冷やしてもまわりません。冷房仕方なし。
夕食は夜カレーをするか迷いながら、おなかの調子がさえないため、これで食べても面白くないし、買い物に出ました。昨日と同じお弁当を狙います。当然、わざわざ値下がりしている時間を狙うわけです。しかし、どうも野菜が不足がちになることから、サラダともやしを買ってきました。ほか、メンマとたまご豆腐、ドレッシングなど。生ゴミを出したくないので、できあいのサラダを買ってしまいます。もやしはゴミも出ません。もやしは帰ってきてからそのままゆでて、メンマと合わせます。韓国風ドレッシングをかければ、簡単に一品になりました。お弁当もおかずが少し細めで、一品足すだけで違います。
さて、原稿のお供、FC POCKETです。初期不良があって、結局交換になり、今のは順調です。これを使い始めたら、もはやこれなしなど考えられません。ファミコンの起動速度、きれいな画面、モノラルなのに意外といい音。え、さすがにAKIRAはやっていませんよ。ここまで持ってきてやりたくないです。AKIRAは劇場版アニメを見ます。あまりアニメを見るのは乗り気じゃないけど、見なければクソゲーが終わりません。いずれAKIRAを攻略したら、本のネタにはするつもりです。それ一冊で出さず、今度から新しくシリーズ化される本の一部にまとめます。
とりあえずいろいろがんばらなくちゃ。今までGやJでやってきたことが一日中できて、ショバ代もかからずやれるのはとてもよいです。一方、これを一日中やっているのもかなりの苦行になってきました。そろそろ少しプラモかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/08/29/8667136/tb