4人いるから燃える2017/08/18 23:54

なーんか今日は、体の内部に熱がこもって、熱があるような状況になり、体を冷やすのに必死でした。薬の副作用ではないと思うのだけれど、うーん。
少しは部屋の片付けでもしようと思っていたのに、あまり進まず終了です。で、今日はゲーセンでした。先週はコミケ疲れで行けず、今週は張り切っていきました。久しぶりの4人です。網走野郎が帰還して来ました。帰ってきたらゲーセンがなくなっていたという、あまりの衝撃なのです。ということで、初めての佐倉デビュー。
戻っている期間は短く、来週も来られるかはわからないため、今日はがっつり4人でやりました。4人だと1プレイ200円のため、売り上げも向上します。先週は行かずでしたから、その分を今週にまとめました。ひたすらやっていた感じです。現状は4人そろうことがなくて、3人しかできません。4人は筐体維持費にもなるし、ゲーム的にも気楽でいいです。3人は残機がないため、ミスすると終わります。4人はそこが多少ゆるくなります。何人でやっても、基本的にミスは出さないよう気をつけています。しかし、昔から比べて私もうまくなったなぁ。今日は責任重大な役割が多くて、失敗の許されないところでした。それをたいした緊張もなくこなせるようになっているのは進化ですかね。

来週は印西へ隠居に行く予定です。向こうはもうネット環境がなく、しばらくオフラインになります。明日はこもるための準備も少し進めますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/08/18/8650139/tb