ひっそり隠居する2017/07/12 23:53

このところのもっぱらの課題は、体をある程度元に戻していくことです。ワンフェスが終了してもおそらく一ヶ月くらいはかかるでしょう。一ヶ月なら早いものです。以前は半年かかったことがあります。その間、薬は強いレベルに戻し、治療が後退してしまいました。一度極端な圧力をかけてバランスの位置がずれてしまうと、それを修正するにはかなりの時間と難しい管理が強いられます。
日常レベルの薬で体を維持できていないため、緊急用の薬を常用することで現在は生活しています。それは本当はやってはいけないことで、まずここから治さねばなりません。ここまできてしまったら、もう外部刺激を一切断ち切って、隠居みたいな生活をするしかないです。それだと何の目標もなくて、逆によくない部分もたくさんあります。しばらく姿を消してよいでしょうか。まともな生活をするに足りない部分が多すぎます。この時期、この場所であんまり意味のないことを書き連ねているのは、それはそれで心苦しいものですよ。いくらでも好きに書けばいいじゃんと言われれば、適当でもつなぎますけど。

コメント

_ 便りが無いのはげん....な 「そ」 ― 2017/07/14 21:10

 不調の原因とその対処法としての「隠居」という手段が試していないのなら試す価値はあるのではと。ただ一ヶ月も半年も一年も音沙汰なしでは「あれか?」と想像してしまうのでたまに近況でも書けばよいかと思うのココロ。

_ きしもとまさき ― 2017/07/16 01:33

もっとも危険なのが、何かの刺激に対して急に攻撃的な衝動がやってくることで、こいつは慣れていると抑えられますが、おそらくこの病気になりたての人だったら、ものすごい暴力を振るうことになるのです。私も最初は苦労しましたもので。なので、隠居するのは低刺激社会を作る上でとてもよいかな~なんて思っているのですが、適当でもこういう場所で何かを吐き捨てておくのも手かなと。消えないようにはします、大丈夫です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/07/12/8619313/tb