通販でも買える2017/06/27 23:18

今回のワンフェスは家具より小物と中物に注力しようと考えているこのごろです。うーん、正直きついです、いろいろ。何と言うか、生活しているだけでも結構な負担のかかる日々です。薬が変わって恩恵が大きいのではありますが、どうやっても昔から病気でもないし、治す方法もない困ったものにまた最近取り付かれております。ま、ここで言っていてもしょうがない、我慢するしかないのか・・・。広く考えれば、もちろん病状の一種です。なんせ病気になるまでこんなことはなかったし、これが体調管理と大いに関わっています。忘れたい・・・。
っは、そういえば太鼓の達人のバッグは入っているのだろうか ?? コスパで買える、前から買いたいと思っていて、気がついたら品切れのあれです。6月中にはまた新しく入るようで、予約も考えましたが、取りにいく機会がなくてあきらめていました。あみあみ様ではないようです。今度アキバに行ってなかったら、もう通販するしかないでしょう。あ、コスパは直接通販やっているんですな。しかも在庫がある !! こりゃ期待できます。とにかく私はバッグでおしゃれをするのが好きなのです。しかも、どちらかというとネタっぽいものが好きです。このバッグはデザインがよろしく、かわいいし実用性もあります。ああ、いいな、やっぱり。アキバにあるかな~。何それどんなもの、という方のために、一応どんなものか置いておきます。

和田どんドラムバッグ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605692/tb