また上げるの ??2017/06/25 23:29

ちょっと息抜きがしたく、一日休んでおりました。もう、Shade を今年15に上げたばかりなのに、今度は17に上げろということになっております。16は使ってないんですね。今度17が出るから、無償で17になる16を買えというのですよ、しかも6月30日までに。20% OFF ですよとか言います。
実はですね、3Dモデリングはものすごい時間を取られるものだということに、やり始めて気付きました。作りたいCGはたくさんあるけれど、なかなかやれません。夜寝る前にちまちまやる方法があります。が、これをやると眠れなくなります。なぜか。作業が非常に複雑なためです。頭を使います。モデリングの方法を考えるだけで無限にきりがなくなり、とても夜はやれません。おかげでたいしたこともできず、家具の設計と説明書作りくらいのためにしか使えてない現状で、17にするのも負担です。が、上げないと後々になってもっと大きい金額となって帰ってきます。これも面倒なんですよ。結局買わざるを得ないんですね。もう、この前は Poser も買ったばかりなのに、今度は Shade ですか。いい加減勘弁です。そんな安いものじゃないですからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/06/25/8605135/tb