腹くずれる2017/06/14 22:47

今日は朝昼兼用ごはんにすいかが出ておりました。まずまず冷えていて、小さくても今年最初のすいかです。こりゃいいですね、と、おいしくいただいたら・・・胃の調子の悪さが一気に出てきました。食中毒ではありません。この胃がしまる感覚、いつもの胃不調です。気持ち悪くなりそうで、しばらく横になりました。少しして落ち着いて、ごはんを食べました。食事はできたけど、胃の膨満感と若干の気持ち悪さのコンボが激しく、横にならざるをえなくなりました。予想していましたが、こうなるとおなかが100%くだるため、それにも苦悩しました。よくわからない一日になりました。あまりにひどかったため、これは次の日に書いております。もうこれはしょうがないです。病気にとやかく言っても無駄で、あきらめるよりほかありません。まいりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/06/14/8598179/tb