祭りのごとく楽しむ2017/05/14 23:52

ひぁぁ、Game Legend 疲れたなぁ、という状況で書いております。今日は毎度より帰りが早く、22時前には家に着いたのですが、帰ってきてからお風呂入って一杯やって、買ってきたものをぼちぼち見ようとするにも、何となく気力が尽きているのでした。
一般参加は気持ちが楽で、会場の気分を満喫できます。しかし会場は詰め込みすぎで、そのうち抽選落ちとか発生しそうで怖いです。次はサークル参加を考えております。大切なことは、創造意欲を高めることです。他の人から刺激を受けて、そこから自分が何かを作り出し、高みを目指すことが大切なのです。買って満足したら終わり、ではいけません。
今日細かいことは書かないので、それはまたレポとして書きます。今日のうちに言えそうな、感覚的なことを言うと、これもイベントの中身に流行があるようにも見えました。求められているものが少しずつ変化していくような感じです。イベントが大型化しており、狭い需要が減っている印象を受けました。これは今回初めて感じたことですね。あまり考えるとレポのようになってしまうため、今日はまずやめておきます。っていうか、朝早かったので眠いです。
無事に帰ってきたことだけ報告して、今日は終わりにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/05/14/8559159/tb