赤には種類がある2017/04/18 23:50

Uソファのピンククッションのものについて、クッション乗せを黒から赤に変更すべく、今日ぼちぼち作ってみました。赤は相当迷ったものの、家に塗料があるという理由だけで、ファレホの Carmine にしてみました。思った以上に鮮明です。もうちょい、クレオスで言うところのマルーンよりもさらに落ち着いたものを考えておりましたが、やってみるとかなり赤いです。この色は小物を作るときに使うもので、家具用に買ったものではありません。普段こうして家具に塗ることは無く、やってみると印象などというものは、案外あてにならないとわかりました。でも、この色で他の家具を作るならそれもよし、色は悪くないとも思います。完成品については、委託を出してから紹介します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/04/18/8492116/tb