机周りの片付け進む2017/04/14 23:12

今日はかなりおおがかりに部屋の片付けを進めていました。家具を一部どけてやりました。本来はそういうつもりはなかったのですが、以前ベッドの横から落ちたものが何なのか気付いてしまい、急いで取るためには、家具を移動するしかなかったのです。おかげで取れました。
移動ついでに机の上のほこり取りを進めるべく、並べてあるフィギュアを全部きれいにしました。ほこりをかぶっていて、面倒なために全部洗浄です。机の上のフィギュアはケースに入れておりません。こうなると定期的なメンテが無ければ当然ほこりになるのでした。いやもう、勘弁してください。かなりひどい状況です。一部のフィギュアはしまってしまおうかとも思いました。机の周りのフィギュアは、絵を描くときのバランス取り用でもあります。目指したいバランスのフィギュアがいくつかあり、昔はよく参照にしておりました。最近は頭に入ってしまい、わざわざ見ることもなくなります。しかし、中には真似すべき要素のつまっているフィギュアもあります。それがね、思いのほか真似できないんですよ。
机の周りはまだしばらく続きます。あと、最近バッグが増えて、また少しまとめないと危ないです。交換するたび放置されております。その中を気分に合わせてまた使いまわし、そうなる前に片付けましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/04/14/8480684/tb