基礎体力作り始まる2017/04/02 19:49

基礎体力作りを重視するということで、今日から走り込みを始めました。ひどいもんです。全身をやられます。ちょっと靴の選択を誤ったようで、右のひざを痛めました。最初のうちは特に厳しいでしょうが、これも続けて努力です。走って心肺機能を強化し、オイルでばてない体を作ります。オイルには腕を鍛えるべきですが、基礎体力があると、それだけでやりやすくなるのではと予想します。また、外出時に長く歩いても疲れにくくなるというのもあり、期待は高まっているんですねぇ。アキバ歩きでの効果を期待しつつ、目標はコミケです。コミケを二日間歩きたい欲があるんですよ。今年は二日間行くかどうか、今のところはわかっていませんけどね。
閃乱カグラをぼちぼちやるつもりが、先が気になってついつい急ぎ足でやっています。最初の章は、こんなもんかという感じでした。次から少しずつ面白くなって、三章からは謎に満ちた展開が始まります。アクションパートもアツいですよ。クリアまで急ぎ足しちゃうかな、どうしましょうね。