ドールショウ49 戦利品2017/03/24 23:16

今日は印西へ行ってきました。そして久しぶりに Green's K で食事です。ものすごく久しぶりですよ。ここで食べると夕食がいらなくなり、やはり今日もそうなりました。ゲーセンへは行っても、アイスも食べませんでした。と、印西の話題も面白いものがなく、おもむろにドールショウでの戦利品紹介をしましょう。
あとりえさくらさんの、エビフライねんどろいどポーチです。このアツさに惹かれました。ねんどろいどやキューポッシュは頻繁に持ち歩いておりまして、それに使おうと思います。この様子を語ると、

エビフライダヨー。アゲタテダヨー。ウマイヨー。

です。えび天にも見えます。とにかくこうすると、エビフライになります。ねんどろいど持ち運び派の人は、こういうの欲しいという人たくさんいると思われます。なんせドールショウなもので、フィギュア派よりドール派の多いイベント、もうちょい売れていてもいいと思いますが、けっこう難しい商売なんですね。値段ももう少し安い方がよかったかなと思いました。
そのままでふとんになる真実。こうして見ると、エビフライとしてのバランスを重視しているため、必要より長いです。が、付属品も入れて運べると考えればよいかもしれません。やっぱりえび天に見える。
以前買ったぽんくま屋さんで再びあみぐるみを買ってきました。今度はひもをつけてバッグに下げる予定です。相変わらず編み目が密で固く、作り慣れている印象を受けます。手足は透明なボタンでつけてあり、少し動きます。見た目も自然でよいです。大きさはねんどろいどサイズで、このようにダヨちゃんへの親和性の高さがたまりません。かわいい、とにかくかわいい。

ディーラーさんからの買い物はこれだけです。他、AZONEでいくつか買いました。服なのですが、まだ着せて試していません。たまには衣替えしないとですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/03/24/8419367/tb