ちょっと崩れた2017/03/22 23:40

ドールショウの戦利品話をしようかと思いましたが、写真が撮れてなくて、また撮れた時に公開します。今日はお昼頃から調子が悪くなってしまいまして、長々とダウンしてしまいました。やるべきことの多さにも振り回されております。私はスケジュールを作らない人間でして、やることを頭に入れて行動しております。これは、体調に左右されることが多く、何かを作るにしても、天候を考えることが多いためです。スケジュールの狂う要素が多すぎて、スケジュールは考えないことにしています。小物だって作るものがたくさんあれば、スケジュール化しなくても、まだこれがあったよなと、仕事があふれます。それを考えていると、一度に作れるものは限られますから、あれやこれや手をつけねばならぬような状況に陥り、よくわからなくなります。
とにかく、体が悪くなれば何を作るどころではなくなってしまうのがつらいです。ちょっと整理する時間がほしいですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/03/22/8418189/tb