Mr.網走現る2017/03/17 23:42

今日は病院へ行ってきました。足の痛みが相変わらずひどくて、薬をどうするのかも含めて相談する必要があります。が、行ってみると、担当の先生に緊急の手術が入り、どうしましょうと聞かれました。どうしましょうも、このまま帰っては意味が無いし、たいしたものでもないと、他の先生に診てもらうことにしました。
この病院にして、珍しく待ち時間がありません。もしかしたらこれくらいの時間を狙ってくるのが実は一番すいていていいのかな ? 結果、もうちょい詳しい先生に診てもらった方がよいということで、23日にまた来てくださいと言われました。でも薬は2週間分出ています。まぁ、いいか。

金曜日ですので、いつも通りゲーセンです。そしてやってきました。仮釈放の男、Mr.網走が。つもる話はいろいろあるが、ひとまずここは3限をやって、肩慣らしといこうではないか。と、囲む会の予定も考えつつ、貴重なこの時間を楽しむのでした。
アイス休憩中に、久々のGAIDENチャレンジを見つつ、わずかのズレにより自己最高点を逃がした残念さんであります。いきなりの3限で体が温まったのか、非常によい動きでした。この勢いで残りの時間もがんばるべく、しかしながら結果はあまりよくありませんでした。
囲む会についての予定を調整することで合意し、ひとまず来週の金曜日までには決まるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/03/17/8409867/tb