新商品こそ要2017/03/08 23:16

家具の新商品を考えています。家具の新商品は小物よりも実験を重ねて作らねばならず、ワンフェスが近くなってくると、設計することができません。考えるためJにおります。ちょっと来るのが遅かったかな・・・。
同種の品の種類を増やす方法もあるのですが、つまりソファならソファの種類を増やす方法ですが、同じ種類同士で競合が起こるため、やりたくない一面もあります。しかし、ソファは多くの種類を求めている人も予想され、多い方がよいのでは、とも思います。この際、ネタでアクリルソファをやってしまうか・・・。アクリルの椅子というのは、実際家具店で見たことがあります。座り心地はまずまずでした。ほぼデザイン性ですね、あれ。
今日は木を買ってきて、いくつか面白そうな素材も見つけました。それで何か作れないかも実験したいところです。ひとまず本日思いついたものを実験してみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/03/08/8397288/tb