限界を超える2017/02/11 23:51

体力には限界がありまして、限界を超える肉体労働を続けていたところ、ついに動けなくなりました。やっぱり4時間オイルかけっぱなしとか、9時間のこぎりで切りっぱなしとか、そういうのが連続すると、腕すら動かなくなりました。寝て休んでいましたが、それでも疲れは取れず、湯にでも行こうかと思ったときには少し時間が遅いです。このまま家にいても何も出来そうにないことから、Jに来ました。家具の説明書を作ります。
完成したオムライスを持ってきて写真を撮ってみます。今回のオムライスは従来より少し大きくなりました。ほんの少しです。値段は相変わらずの50円。出来は今回よいと思います。
動けない状況が発生すると、そのしわ寄せは小物に出てきます。また小物が減りそうです。まぁ、説明書も新しいものがあればそれなりの準備が必要で、新型のUソファの説明は苦労しました。その図を仕上げるのに苦戦してしまい、おかげで予定していたものすべてが終わりません。あまりボケっとしているべきではありませんでしたね。