衣料部新商品2017W2017/02/08 23:15

ええ、衣料部の新商品の紹介をいたします。写真がそれなりにありまして、手短に説明を入れようと思います。まずは期待の新商品、こちらです。
オビツ11男性用着物、羽織と着物で1800円です。巾着は別売りで200円。ついに男性用着物が登場しました。今までこの市場は男性キャラというのが少なかったのですが、オビツろいどで男性オビツろいどを作る人が増えてきました。そういう影響もあるのか、キューポッシュにも男性キャラが登場しています。うちでもそういうことを考えて、いよいよ男性向け着物を投入してみました。話は私から持ち出したので、売れないと私が処罰される可能性があります。お願い、買ってください。
Twitter を見ている限りでは、オビツろいどユーザーに情報が届いているのかかなり疑問もあります・・・。まぁ、本番でその場で見て買う人が多いと思いますが、もうちょい反応があってもいいかな、とも思います。欲しい人は欲しいと思うんですけどね。
羽織を脱ぐとこのような感じに。ポイントは、帯の位置を高い位置にしないことです。腰の位置に持ってきましょう。袖も女性用より短くなっており、ところどころ印象が違うのです。
帯の結びも特徴的になっています。こうして見ると男性用もいいですね。写真より実物を当日見ると、きっと欲しくなってくれるでしょう。評判がよければ他の服も作っていくと思いますので、買ってください。私はすごくいいと思うんですけどねぇ。さて、どう出るでしょうか。
品は変わりまして、キューポッシュ用袴セット、1700円です。こちらは巾着が付きます。袴はうちの代表格ですが、キューポッシュには対応していませんでした。見慣れているかのようで、実は新商品なのです。
キューポッシュは伸び盛りで、服の売り上げも回を重ねるごとに伸びています。キューポッシュフレンズに服は必須ですから、うちの商品を選んでいただけるととても喜ばしい限りです。サイズは小型ながら、しっかりうちの袴スタイルを保っています。小ささゆえに加工が難しく、手間のかかっている品です。
こちらも新商品、オビツ11用巫女服セット、1700円です。ほうきも付きます。写真のほうきはキューポッシュ用のものですが、合わせてみて小さいとわかりましたので、オビツ11用にはもう少し大きいものをつけます。まだほうきを作っていないのです。
巫女服もうちの代表商品ですが、オビツ11には今まで対応していませんでした。オビツ11やキューポッシュは、需要が高まっているカテゴリーのため、うちでレギュラーに出しているものをしっかり対応させていきたいと思います。
ほうきがないとこうなります。うむ、リンちゃんかわゆす。基本的な構造は他のサイズの巫女服と変わりません。ところでどうして巫女服なんですかね。ドール服に巫女服って、意外と王道なんですが、あまり一般的な服じゃないのが不思議です。
きらきらチュールセット、1600円です。15cm, 13cm, ピコM, S, D に対応します。二段のチュールが特徴的で、リボンのワンポイントもきいています。タンクトップの質感もきらきらしていて、全体的にきらきらな夢があります。なお、頭のリボンは付属しません。洋服の新商品は毎度結構売れるのですが、今回はどうでしょうか。売れて欲しいです。

衣料部の新商品を紹介しました。他にもあるのかな ?? ちょっと完全な確認をとっておりませんが、メインの新商品はこれだとお考えください。オビツ11とキューポッシュサイズに今回は力が入りました。神姫サイズの服は、ある程度需要が固定されているけれども、オビツ11とキューポッシュは人気が高まっている商品です。委託でも良く売れます。今回は需要の状況を踏まえ、幅広くサイズ対応させることが目標になっています。
中でも男性用着物は新しいカテゴリーでして、こちらとしても期待しています。供給そのものも少ないと思われ、欲しいという人にしっかりアピールしていくことが大切でしょう。男性キャラオビツろいども、持ってみるといいものです。服ができて、キャラの映え具合を実感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/02/08/8355840/tb