予定外のめまい2017/02/02 23:16

今日から復活の予定でしたが、なぜこういう時にまためまいが起こるのでしょうか。めまいを取る体操というのがありまして、それをやると耳からくるめまいでは独特の反応があり、多少の効果があります。しかし、それをやっても反応が異なり、薬の副作用と思われます。寝ても起きても貧血で倒れるような感覚がありまして、普通に生活しているだけでも気持ち悪くなります。こういうときは寝て過ごすしかありません。今まで何度も体験しているものではありますが、この大事な時期に起こるのはちと困ります。おかげで一日何もできずに終わりました。かといえ薬なしで生活することもできないし、修羅場でも倒れるときはあるゆえ、おとなしく受け入れます。その分商品を減らすことになるでしょう。これも仕方なきことです。
今はほぼ治りました。もう寝る時間になって治っても何もできません。また明日からの復帰にかけましょう。こんな体ですとね、問題が発生するたび悩んでいるわけにもいかんのです。受け入れて横に流すことが大切です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/02/02/8348482/tb