足の病院2017/02/01 23:41

まだ風邪から脱却できずにいます。これでは何をするにもつらすぎますゆえ、足の病院へ行ってきたのでした。風邪は病院で薬をもらうほどでもなく、むしろ治らない足を何とかしたいところです。作業やるにも痛くてつらいのです。何もできない今のうちに病院へ行き、時間を有効活用します。風邪ならおとなしくしているべきとの説もありますが・・・。
して、原因は不明ながら、何かの炎症を起こしているということがわかりました。炎症を抑える薬をもらって終了です。神経系ではありません。神経をやられると、しびれを感じるところを痛みしかないです。しびれは昨年病院へしばらく通いましたから、どんなものかはわかります。とにかく、変なところに異常がなければ安心します。薬も出まして、自然治癒より治りは早いでしょう。風邪やら足の痛みやら、急につきが悪くなりましたが、明日からは復活できると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/02/01/8347830/tb