正月休み2017/01/02 23:00

新年二日目はぐうたらな一日です。昼寝してコミケのカタログ見て終わるような一日でした。Steam でセールをしておりまして、ゲームを4本買いました。4本買っても2000円いかない程度の買い物です。WebMoney を買ってありまして、そこから買ったので、今年の資金から出ていないのがミソ。この WebMoney はガンダムEXVSの会員用に確保したものだったのですが、EXVS熱が冷めたので、結局使わずにとってありました。これを使って1976円、残り24円はユニセフに寄付です。WebMoneyの困ったところはこの微妙な残り金額ですけれど、以前寄付に使えることを知って、おかげで全額無駄なく使えました。Steamで買い物するときはいいかもしれません。コミケでも森林保護募金に入れてきまして、この数日は募金づいています。
明日は四街道ゲーセンサークルでの「囲む会」がありまして、昼からJです。休みたいなら今日の夜でもJに出ればいいけれど、明日もあるのに行くのもですね。ゲーマー魂の原稿でも書いていればよかったかな。書くためには題材にしているゲームのやり込みがたりません。手をつけられるなら早くやっておいた方がいいです。第3号並に苦戦すると困ります。今年は2冊出したいんですよ。きっちり数を重ねないと、そこから先につながりません。

さて、Steamで買ったゲームをまだ起動してないので、ちょっと動作確認してみますかね。