超絶脱力2016/11/28 23:16

今日からうちのおばちゃんが旅行に行ってくるので、今日は作業場を移動して、おばちゃんの席で作業をしていました。目の前には超絶脱力ステッカーが貼られた、セロハンテープの土台があるのですが、こりゃね、見ていると何とも言えない脱力感がありますね。決してバカなJKではありません。ステッカーではJKのように見えても、あれはJKのコスプレで、本物はJCです。んなこたぁどうだっていい ? うーむ。
とりあえずアキバ委託に向けて、床と壁のセットを準備しています。今まで在庫の色を中心に出してきましたが、今回からワンフェス向けとなる新柄と投入します。ワンフェスより先に新しいものを投入することは異例ですが、床と壁のセットの柄ですので、まぁ、それはいいかなと。売れるものがあまりに地味な柄ばかりですので、少し考えました。それはまた紹介するとしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/11/28/8262312/tb