悪い状況続く2016/11/16 23:19

ええ、気持ち悪くなるのが今日もよくならないんですが、謎です。かなりつらい状態を強いられております。胃を保護する薬を飲んだ方がいいのでしょうか。短期的に終わればよいのですが、長く続くと問題になります。動けないことはないけれど、単純につらいです。

コメント

_ ポジティブ君参上! な 「そ」 ― 2016/11/18 21:55

 うんうん....これは「あれ」ですな、風邪をひきかけた際に何故かカレーを食べたくなるように体が休息を欲しているのじゃよ、食べられるなら消化の良いものを食べてゆっくり寝なはれや(# ゚Д゚)ノ。

_ きしもとまさき ― 2016/11/19 16:02

ご心配ありがとうございます。よくわからんですが、とりあえずよくなりました。どうも空腹すると起こる様で、夕食の早い私には、深夜にも同じことが起こる謎です。寒気はさすがにとれました。でも確実に働きは足りないんですよ、おたおた休んでいるわけにもいかず・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/11/16/8252698/tb