特別ページ2016/10/12 23:51

いい加減この編集作業にも頭打ちというか、うまくいかないところが出てきましたので、今日は気分を変えてJに来ております。面倒な作業はここで片付けました。問題があって、1ページ空いていることです。イラストでも入れようかとも思っています。まぁ、誰もそういうことを期待してはいないだろうけど、絵が少ないのも微妙かなと思います。か、もしくはあとがきを長くするか。あとがきで補足的な説明をこそこそ入れていくと、それだけで量を取りそうなので、この際だから割り切ってあとがきでつぶす方法もあります。あとがきを書いてみないとわかりませんね。
ちなみにF1レースの後にはこうした特設ページを入れることにしました。
やっぱり今更だけど、416の道はあるべきでしょう。この本で出ている新しい情報といえば、敵車の配置のせいでうまくいかない場合、電源を切ってやり直す方法です。リセットしても敵配置が変わらないことが、今回の調査で発覚しております。これは今まであまり見たことがない情報です。題字も少し工夫して、手作り感を出してみました。実際、一部は手作りなんです。よく見ると、文章の文末区切りが揃っていませんでした。なるべく単語が切れないようにしています。文章を書き直したのに、区切りの見直しを忘れていました。後で直しましょう。
私にはあとひとつ、イーアルカンフー本が待っております。ページ雛形には、ゲーマー魂をA5版に移植したものを使うことにして、微調整まで済ませました。こちらの本はレイアウトがさほど難しくない予定ですが、手をつけてない以上何とも言えません。コピー本なので、今急いでやる必要はないです。しかし、早めにやっておかないと後で泣きを見るのはイヤです。

それとですね、あみあみ様でうちの商品の販売がなかなか始まりません。始まると様子を見てからおそらく電話連絡があると思うのですが、それを待っていると、待っているだけで気疲れします。明日には始まるかな ?? お願いです、いろいろ安心させてください。