せっせせっせ2016/10/10 23:18

今日も同人誌編集を進めますが、体調は悪くなかったものの、眠気がありまして、思ったより進みませんでした。こういうときは、昼からJにでも行ってしまうといいのかもしれません。編集作業は集中力を使うけれど単純なため、わざわざJでやらなくてもいいと思っています。Jでやるのはもっと複雑なことです。それに、一日中やってもそう簡単に終わらないため、帰ってきてまた引きずるのも、気分的にすっきりしません。それでも寝ているよりかはいいような気がしました。まぁ、昨日の体調が大変でしたので、次の日は元に戻っても。睡眠の管理や疲労感が残るものであります。
さて、明日はすべてのレイアウトが完成するでしょう。残りはいよいよ表紙と漫画になります。あと、イーアルカンフー本も忘れてはいけません。こちらもせっせと素材作りに励んでまいりました。優先はゲーマー魂です。印刷に出しますんで、そちらから仕上げます。