お菓子ガチャ2016/10/05 23:01

この前買ってきたお菓子を紹介しようと思います。
ジューCカラーボールソーダ。ただし、ちょっと普通と違うのはその器。これは詰め替え式になっていて、上からジューCカラーボールを入れると、中央のダイヤルをひねれば、それが出てくる仕組みです。見た目のサイズがこれまた私にはツボのサイズで、せっかく食べるならその前に楽しみがついている方がいいでしょう。これは買うしかありません。
色は5色あって、どれが出てくるかはわかりません。普通のガチャと同じです。一粒ずつ、何が出てくるのかを期待しながら回すのはとても楽しいです。多分こういうのを楽しいとか思えるからミニチュアを作っているんだろうなと思います。確実にネタにはなります。やぱっりね、お菓子が出てくるのが最高ですね。同じような大きさのお菓子なら、他のものでもいけそうな予感です。
おそらく子供が楽しむものかと思われますが、大人も十分楽しめると思います。まわすごとの感動、こりゃいいですよ。普通にスーパーで手に入るものなので、興味を持った方には強く勧めます。