片付けゆったり2016/10/04 23:31

今日はこのところの作業で生活空間もめためたになっていたので、いろいろ整理したり片づけしたりしました。一日中動いていた感じです。あと、どういうわけか日曜日のような気がします。ひと通り終えた後は、買い物に出ました。日常の買い物です。気分転換ですかね。とにかく、環境を少しだけ整備して、またみかん作りでも始めるつもりです。木も今週中に新しく買ってきて、オイルをぼちぼち始めようかと思います。
やることは多かったけど、気持ち的にはゆったり過ごせました。今日はおとなしく終わらせようと思います。たまには何も考えずゆったりしたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/10/04/8212180/tb