ステーキG 二度目2016/09/21 23:28

今日はステーキGで夕食でした。一度行って、なかなかよいと、二度目です。前回は初めてで、あまり要領をわきまえておりませんでしたが、今回は考えて注文して行動しました。飲み放無料の券もありまして、飲み物をうまく活用しつつ食べます。これ大事ですね。最後は自分との戦いです。ある程度のところで止めることができないと、この戦いは負けます。そして、食べたら胃の粘膜を保護する薬を飲んでおくと、その日のうちに気持ち悪くなったり、次の日の朝食べられないということがありません。前回は深夜に気持ち悪くなって大変でした。
そうそう行くこともありませんが、こういうシステムのお店が近くにあるのはよいことです。Green's K もよいけれど、印西ってのが、別の用事で行ってないと食べることはありません。しかし、こうした食べ放題系のお店は何時くらいからやっているのでしょうか。朝からやったら間違いなくその日は夜まで何も入らないでしょう。夜も軽く食べて終わりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/09/21/8196559/tb