地獄のオイル2016/08/04 23:15

いかんです、すっかり眠いです。しかし、これくらいの暑さでもオイルの仕事は地獄のようでした。もうちょい年をとってきたら、こんな重労働やれんなとか思いつつ、必要だからがんばりますよ。でも、暑い中での肉体労働ですので、もはやどうしようもできません。ひとまずちゃぶ台。ああ、ああ、もういい加減にしてほしいでごんす。
オイルが終わるころに雨が降ってきて、まさに危機一髪でした。それから買い物です。木の買い出し、MDFとオイル、最後に塗料です。四畳半の床と壁セットを早々あみあみ様で取り扱いできないものかと自分の中で打診が入ってきました。高いためにそう簡単に売れる感じはしませんが、買う人はいるはずです。もしくは値段を下げるかですね。下げるなら200円。あまり意味ないか。
今日は一日動き回って疲れました。眠いのでこのあたりで引き上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/08/04/8146209/tb