かぶりもの2016/07/08 23:20

ワンフェス前にゲーセンに行けるのは今日が最後でしょう。今日もあまり余裕があったわけではありません。
先週やっとこさ手に入れたミクダヨーかぶりものの写真を本日撮ってまいりました。家でもフィギュアを使って再現してみましたが、何と言いますか、かなりキモいです。バランスも何もあったものではありません。顔だけが浮いている感じで、表情も変わらず、とても不気味です。やはりこの顔はねんどろいど等身につけるべきものでした。それがわかっているからこそ笑えるのではありますが、実際これで映像を見ると、顔が強烈に目立ってプレッシャーがかかります。見られている感が強いです。慣れている曲以外で使うのには危険性を感じました。一方、中毒性もあるようです。

今日は MUCK さんも熱中症に軽くなったらしく、いやいや気をつけないと大変ですね。今日はサークルは二人だったもので、二人でこつこつやりました。もう何戦かできる余裕はありましたが、私としては満足です。最近私の腕が上がりまして、以前のようにミスをしなくなりました。いずれ適当なところでもっとスコアを詰めていくこともあるでしょうが、いまのところは全体的なスコア上げにいそしんでいます。

ところで、私が担当しているものの製作予定が決まりました。残り少ない中、これだけのことはこなすべくがんばろうと思います。何より体調が第一ですが、早く起きて仕事します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/07/08/8127764/tb