四街道民の最後2016/04/01 23:11

4月1日です。私が大学に入学してから18年、長いですね。今日はエアブラシの話でもしようかと思いましたが、いろんなことをしていて今日は疲れたのでやめておきます。今日はオイルもかけて、皿塗りもしました。もういい加減、皿塗り終わりにしたいです。300枚は簡単ではありません。
金曜のゲーセンサークルでは、四街道民として最後のぶちょーと無事別れの挨拶をし、次に会う時まで進化することを誓いました。この一ヶ月、ゲーセンだけでも3つの動きがありました。ひとつは旭に行ったこと。二つ目は、9消しが終わったこと。三つ目は WTS を取ったことでした。取った WTS はすでに取り返されていますが、我々はスコアに興味があったのではなくて、あの日、あの時に記念すべきスコアをとり、思い出に残せたことがすべてなので、特にそのスコアをもう追いかけることもしません。今後やることもないでしょう。
模型屋として覚醒してくれたのも歓迎で、このまま士気が続けば、ぶちょーと模型談義を楽しめるかもしれません。それには私も何か作っておかねばなりませんが、とにかく目の前にあるものを片付けます。

今日は病院でしたが、病院の座布団が新しいものに変わっていました。すべりやすいのが困ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/04/01/8063116/tb