文明の利器2009/07/28 23:52

このたびのワンフェスで、このようなものを買いました。
PCを使っているとどうしてもネズミを持っている手にタコができてしまうため、手を休められるPadを探していたのですが、普通に売っているものだとどうも使いにくいのです。理由は、手首が高くなってしまうから。
で、このおっぱいPadは、真ん中がちょうどへこんでいるため、手首が固定されて実に合理的で使いやすく、以前より買おうと思っていたのですが、どれにしようか、値段の相談とか、いろいろあって止まっていました。
しかし、ついにワンフェスで「訳あり」商品として安値で売っているところを発見、これは迷わずGet !
んで、絵柄はとりあえず安ければいいやってことで、「ロザリオとヴァンパイア」のキャラをいただきました。うーん、全然知らない作品なんですけどね。
どうです、これぞ文明の利器って感じでしょう。手に優しく、実に使いやすい。なお、周囲の反応は非常につめたーいものがありまして・・・。趣味悪いとか、そんなんばっかしぃ・・・。機能性に注目しなさいってば !

なんとなく胸をふにふにしてしまいたくなるのは、やわらかいものをつい触りたくなってしまうという人間の本能だ !
いやあ、これで業者Padから脱却、さらば、science direct !